お問い合わせ

  1. TOP
  2. ご家庭用のお客様
  3. お問い合わせ

お問い合わせの前に

これまでにお客さまから多くお寄せいただいたご質問とその回答を掲載しています。

  • 引越しの際に必要な手続きについて教えてください。
  • ご使用番号の調べ方を教えてください。
  • ガス料金の支払方法を変更したいです。どうすればいいですか?

ガスに関するお問い合わせ

メールでのお手続き・お問い合わせ

エコアなら「オンライン」でガス利用申し込み等様々なことが可能!

「各種お問い合わせ」については、営業エリアや設置条件等でご対応できない場合があります。
その場合は電話にてご相談させていただく場合がありますのでご了承の程お願い申し上げます。

お引越し手続き

各種お問い合わせ

電話でのお手続き・お問い合わせ

ガス・電気の使用開始・ガス機器の修理等、お急ぎの場合は各営業所までお問い合わせください。

電気に関するお問い合わせ

エコア電力開発課
TEL:092-282-8951
eメール:e-denryoku@ecoregas.jp
営業時間:9:00~17:00(土・日・祝日を除く)